虹色スイッチ@DRESSAKIBAHALL

らぶポップ・パーティー!2010.8.31虹色SP

本当はLIMが正解なのかもしれないけどあっちはなんとなく推せない感じなんでこっち選択。
DRESSといえば唐揚げなんで食べてから入ったが普通に売ってた(笑)
トークタイムに到着。客20くらい。椅子なしのスタンドで結構ぎっちり。
その後特別セッションでちほちゃん登場。残念ながらホシカゲの曲知らねーし。
あとチョコラテ復活。
で虹色。一応前のほうに移動。フリコピ頑張ってみた。
虹色終わったからドリンクを、ここならとスミノフ

物販。ステージで虹色。個人ジャケットって各1しか置いてないとか。で1周。CD500枚売れたら全国販売というのが今日までで売れた。その売れた後で通常盤で2周目。後半は長いヤツばかりで動かないから話すことなくてキツい。
CDに当たりが入ってて奇跡のちほちゃん2ショット。着ていた服がちほちゃん色だったので「ちほ色のシャツライブの時に着てきてください」って言われた。








10カン