大江朝美@池袋RUIDO K3

BIRTHDAY LIVE
〜今日も世界のどこかでハッピーバースデー〜

仕事遅くなって桃ちゃんギリギリの時間に到着。でも出てきたの青山路代。ソロは初めてか。
次が桃ちゃん。途中照明消えるハプニング。
次があむちゃんと結構いい流れ。願い星 にヲタ芸はないだろ。
休憩タイム。ロビーがないからあまり休めない。
でドキンパス。最初(タイトル)からバースデーとか書いてるの初めて見た。2曲でケーキ登場。サプライズでもなんでもねー(笑)。でまた同じ曲。

物販。桃ちゃん。並んでるのにKTMNが割り込んできたから剥がすよね。軽く話して離れたら隣が青山。青山物販で藤倉2ショットゲット。
ドキンパスは2階らしく移動。売ってるのチケットだけとか。 仕方ないので20日のチケット。で握手スタートが物販時間残り10分とか。しかも団体戦。8人でよかった。流れたいのに流れないのはキツい。ともにゃん後ろから2番なので大変だった。話題はおみせやさん(苦笑)。

とりあえず終わったので解散。







おめでとう お‐いぇ




10カン