ぱすぽ☆@吉祥寺

GIRLs-RockPop stadium

どうせ押してるだろうとゆっくり到着。ついたらすげー熱気。あとでわかったがロビーの空調こわれてたらしい。
すでに物販やってるグループいたり。で、モニター見たらぱすぽ☆があ(汗
中入って荷物おいてどうやって入るかみてたらモッシュ始まったので便乗して3列目。前にUしYずる連番とか。その辺でそこそこで楽しむ。エクセルジャンプはちょっとじゃまだった。
おわったのでロビー。あちー。
ぱすぽ☆と一緒に物販やるのがドキンパスとか。すでに終ってたらしい(泣)途中でともにゃんと軽く挨拶とか。
ぱすぽ☆はなんか買わなくてもいける空気だったけどあんにゃ購入。チェキが付いてきた。話題は暑いばかり。うちらもそうだがメンバーが汗だくだった。タオルで汗ふくあいぽんがちょっとセクシー。
その後は中入ったり外出たりで伊藤桃ちゃん。後ろのほうで。
桃ちゃん物販は時間を見て。やっぱり暑いから「ダイエットになる」からねぎしでメシ食ったって話になったり。次はいつ見れるのかな。
AppleTale、なんとなく名前は聞いたことあるような。あ、かわ・・、って感じですかね(笑)。ライブ後物販やってたけど桃ちゃんより先に終ってた(笑)。
アフィリア・サーガ・イースト。エライ人と3列目。エライ人の推しのベスポジついちゃったよ(汗)。ちょっとゴタゴタあったけど、フリコピとかして終了。
物販は興味ないから連れが終るまでステージ見てるか、と思ったら銀河っ子クラブだったので離脱。Feamは見れなかったのが残念(棒読み)
ヨドバシの上でめんま総会が行われてるというので合流し帰宅。

疲れた。つぎは酸素だな。




13カン