ぱすぽ☆?@六本木Morph

セクシー☆オールシスターズ
仕事終って着いたらぱすぽ☆物販中(泣)。入口にいた杏奈に発見される。かるく挨拶してぱすぽ☆入場「もう終ってますよ」と言われた。
中に入ると「胸の谷間にうもれ隊」が歌終ってMC中。
次ハイパー。疲れるから軽く。
爆乳ヤンキー。ネタでミルキー山盛り。お互いで投げあい、だから痛いって。大量にあったので大量に手元にのこりこまったので近くにいた爆乳甲子園の子にあげたり。
次がまたハイパーで小芝居から歌。でもぱすぽ☆物販間に合わないからと並び。こっちは相変わらずだけどバター排除したらさくっと前へ。で、誰に行くか決めてなかったり。なんとなくみおみお。
並んでるときにすでに始まってたがやっと物販終って爆乳甲子園。見たことある面々が(笑)バックダンサー入れて8人、実は10人とのこと。いっぱいやってるからキャラがごちゃごちゃ。ここでMAO?の誕生日サプライズ。
で、またハイパー。スタンドマイクで怪獣の着ぐるみに「キラポジョ?」。アニソンばかりでゴセイジャーとか。着ぐるみキャストオフしたあとに「もう1枚」はお約束。
次が爆乳三国志、またまた手島。MC長くてアンコールなくなったとか。
トリがスレンダー。みれにゃんいないとか。今日は配る菓子が袋入り(シゲキックス)だったので投げたものもらったヤツに「一気」はやっぱりお約束でしょう。ラインダンサーズは5列とか。ここでも緑川生誕。
物販は興味ないから後ろで竹中生誕。26なのに30のろうそくに怒りながらもにこにこ。PTAらしくカルピスをダースで、とか(笑)。
竹中見送って終了。