ラムタラ秋葉原

ましろ杏というAV女優イベント。
デビューということで緊張してるみたい。
2列目に座ってるのはここで頑張るからぢゃなく早く終わりたいから。
イベントは撮影→サイン、2ショット→複数特典。
撮影は6人で90秒と一般並み。一通り終わってサイン。ここでも複数特典でキスマーク付き色紙がある。それ自体はどうでもいいんだがそのためにリップを塗る仕草がエロい。ま、俺の目の前でやる必要ないからいいけど。1列サイン終わると2ショット。俺の前でチェキ壊れるハプニングあってステージでさらし者(汗。その間腕組みで密着してたんでうまーだったけど。次のチェキ来るまでサイン続けてやっと撮影。
終わったらさっさと退出。いや決して悪かったわけじゃないけどね