OnetoOne@六本木a-live

仕事終わってから行ったのとスタートが中途半端なのと(1600)でだいぶ遅刻。知ってるヲタがみねさんとPAのみとか、だいぶ変わったなぁ。
着いた小柳がGod knows歌ってた。みんなソロ1曲ずつで「ラストは」とか言うので「え?」ってかんじだったけど個人がとのこと。
一通り終わってユニット紹介。「キラポジョ」キラキラ六本木女学院の略らしい。
中国(だっけ?)に緑を、とかたいそうなことしようとしてるらしい。こういうのを言っちゃってるユニットって続いたためしないんだよねぇ。曲もノリがわるかったりするし。ま、頑張ってください。
物販。写真1枚500円しかも各1枚限りとか。以前は4枚1000円だったので高くなった。買う人5人しかいないのにだいぶ売れたみたい、頑張ってねー。
スタートが16時と中途半端なら終わりが19時とまた中途半端。なので秋葉原へ移動