ルミネtheよしもと

吉本新喜劇50周年記念公演
ルミネtheよしもと新喜劇withアイドル

アイドリング!!!とYGAが出てる舞台。
チケットを確保していただいたので(ありがとうございました)。
最初が新喜劇、アイドルに関してはコメントはないが、普通に島木譲二の伝統芸とかみれたのでよかった。おもしろかったよ。
その後、休憩はさんでライブ。
ラストということでやりかたわかっていてみんな準備万端(笑)
最初がYGAということで最前。MCの注意が1点に向けて言ってるのが笑える。
いつものダッシュケチャとかできなかったけどおもしろかった。
アイドリング!!!なので下がろうとしたけど真っ暗なのでよくわからず真ん中くらい。
初期メンしかしらないけど劣化したなぁ・・・。と思った。