FullMoon.13、小嶋じゅん@渋谷ルイードK2

Bleach Round53
まさかの2回連続。
着いたとき歌ってる子は赤松唯でした、気づかなかった。
Survivё−ZERO。初めて見た。青山さんしかわからなかったが劣化した。ヲタもうーん。
ApiDol、チッタでも見たけど。
FullMoon.13。この前の衝撃。センターで見てたらステージ降りてくるとか、焦ったゎ。ゴスロリバンドなわけでヲタもそんな感じで得意のアウェイでした(泣。
いちご姫、今年初というか何年ぶりだ?寺゛さんが楽しそうに踊ってました。ダーリンもやっちゃったよ。
トリがじゅんちぃ。なんだろう、楽しそうに踊ってる程魅力を感じなくなってる。一応頑張った、ここもアウェイだから。
物販、まよわずフルムーン。リズフェスのこと聞いたけどビンゴでした。
じゅんちぃには挨拶だけ。
さっと終わらせて帰宅。







5カン