乾遥香、田井中茉莉亜、新芽歩@渋谷DESEO

ファンタスティックpart3
初めての会場も外にたむろするヲタでわかる。
最初小桃音まい、人少ないから前出たら一気に増えた(汗。なのですやった。
次がいきなりFeam→チュップス。ウォーミングアップできてないだろう。
中丸はたかまらず休憩。
ぱる。前に出たので頑張った(上見ないように)。あとよっしゃいくぞーやったり(笑)。
たいなか、久しぶり。新曲あり。ここでもよっしゃいくぞー(笑)。
クリーミーパフェ。最初に着てた衣装で「懐かしい」と言ってたがヲレこれしか見てねー(笑)
サプリモード。一生懸命走ってたSGWRさんが印象的(笑)
RedPepperGirls。ちょっと久しぶり。
新芽歩。久しぶりだと思ったら今月初とか。
あとスマルカはどこに入ってるかも忘れた。
物販。ぱる。今日からストップウォッチ採用、「5分で」にヲタから「長い」とか(笑)。今日は怒られなかった(苦笑)。明日の予約頼んだら「初めてだ」って驚かれた。「2部の衣装おすすめだから」と言われたので行く約束。予約はしてあるんだけどね。
たいなか、すごい列(汗。2ショット自分撮りをマスターしてた(笑)。
赤胡椒も行こうかと思ったがタイムアップ。