乾遥香、田井中茉莉亜@大塚Deepa

ポップディスコvol.2-POP DISCO-

だいぶ遅刻、着いたときよくわからないDJがやってた。
るいるい。
ぱる。センター後ろでまったり…はできず上見ないように必死(泣
田井中。前へ。三つ編みでワンピース、女の子みたい(笑)。
DJ.miho。どうせgdgdだろう、と思ってたらマイク持って歌い出した。リトレンの曲、懐かしいなぁと思ってたらコドレンの曲が…すっげータカまった。ここで満足。お腹いっぱい。
…なのに高橋、小田とかある意味クールダウン。
物販、ぱるはTOが長いので(笑)田井中。ギター練習してるので指が固くなったとか。
ぱる、「あたしのときは後ろでなんで田井中さんは前なの?」という突っ込みから、ごもっとも(汗 。いろいろごまかしながらちょこちょこ。
いなみー、タカまったから1Kと高い2チェキ。
北海道出身、昨日誕生日ということなので歌聞いてないけど。
その後ぶらぶら、田井中黒歴史とか。
今日各所で着てたシャツが話題になった。ちなみに伽音スペシャル(笑)。