AKB48@AKB4THEATER

3回目、みゃお生誕。キャン待ちで行って発券が220、210番台じゃなくなったと思ったら210のラスト。抽選聞こえなくてよくわからなかったがバミュ空いてたからバミュ最前。
オープニングであれ?みゃおがお-いぇの服着てる、ということは…石田さんがたかみなの服だ。7時12分も石田さんがピンクでうりゃーが青、でもお-いぇパートは一緒。カワイイからよし(笑)。
あとは目の前推しで。後半はクリステル率の高いポジションでした。周りが知らないヲタばかりで言いたいだけが多くてうるさい場所だったけど見やすくてよかった。
最後にれいにゃん仕切りで「皆さん、7月30日は何の日ですか?」という質問にまず思ったのが「テ○エ○の誕生日」でした(笑)。いや、言わなかったけど。
終了後はアイス食って疲れてたのでぶらついて感想戦しないで帰宅。