巫娘2ライブ@巫女かふぇ

いつものようにギリギリ到着。人いっぱいで初の立ち見。
今日は出演者と客が良メンなのでいろいろ楽しんだ。
合間のガッツキタイムはテーブル囲んでポップコーンやかき氷を食べて女の子はコンパニオン状態。大人数だったのであっという間になくなるのでおかわり。家で作る人のアドバイスで最高のものができた。最後にきょんぴーが作ってたらライブ始まるサプライズ(笑)。
後半は愛ちゃんのソロ。スピードメドレーの後愛しばり。哀戦士やってほしかった(笑)。この日一番は特技に書いてるフラフープを歌いながら、歌が愛は勝つ(市川由衣ver.)。
最後MCでまみりんも特技で書いてるということでやらせる、さすがに巫女衣装じゃ無理か。それでも頑張ってた。それを見て笑い転げてるあさみこは「まみりんがこんなに速く動いてる」だった。確かに(笑)。
後半終了が押してたのでちょっと話して終了。結果いくつ撮影会をやるんだろう?。まみりんが俺を覚えててちょっと驚いた。