巫娘2ライブ@巫女かふぇ

遅刻で到着もまだ始まってなかった。客多いなぁと思ったら麻央ちゃんの絡みでディアステージの子が来てたとか。最初後ろにいたがめいっぱいヲタ芸してなんにも見えないので椅子移動してセンター。後ろでやる分にはいい。MCの掛け声がいまいちでしつこいのが気になったが。
途中で何人か到着Rie☆Rieのステージは楽しかった。
がっつきタイム。は近くにいる子とちょこちょこ。
ポップコーンを作るのが麻央、りえりえといったので最後にれいにゃんにたのんで作ってもらった。りえりえは縦に振るので空気穴から油が飛び散ってひどいことに(笑)。れいにゃんはうまかった。味もおいしかった。でものど乾いた。
あとはれいにゃんがモデルやってるとかで撮影会の写真で大盛り上がり。
後半、きょんぴーソロ。ここから参加した人がいったい何があったの?ってくらい全力でコール手拍子ケチャをしていてびっくり、盛り上がったからいいんだけど。
最後のがっつきタイムもちょこちょこ。Rie☆Rieはちょっといぢめすぎたな、と反省。