AKB48@スタジオコースト

仕事終って開演時間に到着もまだ整列してないし。17:00以降は整列外とかで並べず190番台のチケットが・・・なんてこんなところに2時間とか待たされるくらいならこっちのほうがいい。
最後入場するも席がないとかでなかなか入れてもらえずカフェ観か?の声まででたり(笑)。なんとか入ると増設されたベンチがあってそこにつく。
TV収録ということでカメラたくさんBGMで踊ったら撮られたり。
チームAのBIGO!からお-いぇ0ずれすばらしい。場所が場所だけに気づかれないけど。まいまいには気づいてもらえたかな?というきがする。フリが斜めにでてこっちに手がでてた。となりにハンディあったけど曲がすきなので全力で踊る。後が怖い。
Kの転石は隣の人が撮られてた。2度目のBはまったくわからなかったので静かに観戦。
ラストはMIHOヲタのかたと隅っこでOADとかやって楽しかった。
開始時間1時間おくれも終了は予定時間の30分おくれとはこれいかに。