丹下麻衣@芝公園

本当は1日なのだが午前が並びだったので寝過ごしたSさんと午後から参加。
午前である程度客がつくからどの程度来るかと思ったら20くらい?きてびっくり。
そんな中なので最初は静かに1参加者として目線こないまである(笑)。
場所移動して干されポジで待ってたらポーズ変えて近くなって俺が撮ってたら気づいて
あっ、chakkeさんだ」ってそこで名前を呼ぶな!(笑)
ここから一気に既得権が働いて目線来る来る。まぁそんなでも最近の撮影会スタイルでほどほど撮って終了(まぁ東京タワーをバックにといわれてもおんなじようなのしか撮れないからつまらないしね)。
最後にちょうど持ってた(笑)BLTを渡してAKB話をして終了。楽しかった。
1日撮影会やってるけど午後だけとかこれくらいがちょうどいいカモ。