AKB48@秋葉原48劇場

抽選久しぶりに遠方に勝つ。今日は劇場通算500回公演だそうです。
まいまいいないのでいつもの場所すてセンター3列目。1ずれだとお-いぇポジ。そのポジションにお-いぇ推しの方が、さすが。
お-いぇたくさん来るいいポジだけど時々あるまいまいの空間が見えるとチト寂しい。特にLOVE CHASE、糸飛んでこないし。
今日は最前にいたNR推しのOさんが一生懸命コールとかしてるのに一切見ないというスゴイものをみた。ちょっとかわいそうだった。あれはないよなぁ。
サプライズはカフェがハイタッチで劇場内は一人から紅白饅頭をもらうとか。
お-いぇ推し連番で並んで饅頭もらうときもなぜか並んでもらった(笑)。まいまいいたらあぶなかったカモ。