AKB48@秋葉原48劇場

いつものようにMC後到着。週末なのでギリ250。
人は多いがいつもの場所へ。
スカひらに里菜がでてたとか。星の温度に花がでてこんな曲で久し振りにガオー。
桜からはほぼいつものスペックで。わぽって終了。
Cafeでソフトクリームを頼んだら三紗子ちゃんに「大丈夫ですか?」とか言われた。
汗がひくまで休憩してようとしたら女の子3人組に桜の振り付けを知りたい。と言われて振り付け講座。いやぁ、アレンジしたのばっかりやってたせいでオリジナルを完全に忘れてしまってた。お台場のビデオを見せる為だけにやってきた(笑)さもさんのビデオを見ながら振り付け練習も時間切れ。休むつもりが全然休めず。