PARADISE GO!! GO!!@laqua

1部。
雨の中スタート。傘がたくさんで見にくいけど見えるところを探して見学。オープニングダンスから綾香がすべってしりもちついたり、じゅんじゅんが躓いたりハプニング続出。
雨の中傘もささないで振りコピしてる人はすごいな。風邪ひいてるし真似できない。
新曲「Dear my friend」はなんか聞いたことあるようなタイトル。
告知があって単独ライブツアーをやるそうで会場がなんとFAB・・・。まじですか?どれくらいの広さなんだろう?
握手会は待つのも並ぶのもいやだったのでさっさとすませて終了。話す事がない。
その後昼をとってコーヒーのみながら2時間時間つぶし。laquaはこういうとき暇つぶしができないのがつらいとこ。