AKB48@秋葉原48劇場

負けました。
会社を信じられない早さで出てきたのに着いたらキャンセル待ち・・・。なんとか入れたのでいつものポジション。
人多過ぎで見えない。でも独り善がりで楽しかった。バレンタインスペシャルということで「バレンタイン・キッス」を唄った。おニャン子世代ながら全く聞いていなかったのであまり感情的にはならなかったがフリがオリジナルなのはなぜかわかった。
帰りにチョコを手渡し(これに負けた)。
昨日がひどくてすごい流されてたらしいがオーィエがこっちを見てチョコを手にしてたのでそれだけでヨシッ。そのときのオーィエのチョコを手にするけど来てくれるかなぁと言う感じでいた姿がかわいかった。これでどうせ来てくれるからみたいに自信満々だとやだよなぁ。あと花とか他の子なんかは全く見てませんでした。
最初痛かったお腹もちょっとよくなった。