魁!!クロマティ高校THE☆MOVIE@シネセゾン渋谷

前売り券を持ってたので行くことに。
しかしこの映画モーニング&レイトロードショー ということで上映開始時間が21:20だって。
会場時間に行ってみるとすごい人が・・・。整理番号順ということなので番号をもらうと87番・・・すごすぎる。中に入るとメカ沢とゴリラ(豪ヒロミ)の着ぐるみ?が置いてあった。席を確保してプログラムを買った。
映画はキャスティングが結構マッチしていておもしろかった。内容は原作を読んでるとオチが判っちゃうようなかんじだったがフレディの渡辺裕之とかマスクド竹之内とか阿藤快阿藤快役で出てたりとかそれだけで笑えた。最後は映画ということでめちゃくちゃになってだらだらしてたが全体として笑えたから良かった。
たぶん最初にもあったと思うが終了後にメカ沢&ゴリラ撮影会状態になってた。
映画終了して劇場を出たのが23:00頃。ちょっとつらいな。