河中麻系@石丸ゲームワン

一度家に帰って準備して出る。暑ーい。
ゲームワンは初めて。イベントスペースをむりやり作った感じ。中も暑かった。
整理番号は38番で結構後ろのほうになった。全体で50弱くらい。
麻系ちゃんはこの前と同じくらいよくしゃべっておもしろい子なのだが今回MCのおねーちゃんがおもしろかった。それでもトーク中眠くなってちょっと眠ってしまった。
じゃんけん大会があって5人にサイン入りポラだったのだがこのおねーちゃんが1人1人に「名前と出身は?」と聞いてきてちょっとしたさらしプレイ。
撮影タイムはピンクのビキニで1列ずつ90秒。3人から5人ずつなので結構長く、麻系ちゃんやおねーちゃんから「他になんかないの?」とか「言ったほうがいいよ」ってあおってたりおもしろかった。
それで握手して終わり。