モツ鍋2nd

前回参加人数が少なくこじんまりしてたのと参加したかったのに参加できなかった人と自分をふくめまた行きたいと思う人がいたので第2回を開くこととなった。
今回はフルメンバーとなる(昨年のシュークリーム参加者と前回の参加者)。
食べ物は焼肉、モツ鍋、それに入れたラーメン、おじや。あのシュークリームのメンバーだからあっという間になくなっていく(それでもラーメンの頃にはけっこうおなかいっぱいだったが)。
ラーメンが終わった頃にサプライズイベントがはじまった。今回のセッティングをしてくれたジャンボさんがもうすぐ誕生日ということで他のみんなで根回ししてて店に頼んで特性ラーメンが出てきてみんなおなかいっぱいなのでどうしようってかんじでみてた。
その後それぞれが用意してたプレゼントを渡した。自分はちょうど日曜にみつけた桜木睦子ちゃんのTシャツとDVD。みんなもそれぞれあげた。
ラーメンが一人で食べきれないということでみんなでたべる。こっちもおいしかった。
みんなおなかいっぱいなのにおじやどうする?とかさすが悪魔の囁き隊である。1人前だけでも頼もうか、ということになって出てきたのが結構な量。それでも完食するのはさすがである。
食べ物もなくなってこれからずっとおしゃべりタイム(ずっと食べながらしゃべってたけどね)。このメンバーなんだけど最近の動きからするとどんな会話になるかと思ったがやっぱり写真の話でした。
なんだかんだで22:30を過ぎてしまいそれじゃぁ、と店を出た。
今度はジンギスカンということになった。今から楽しみである。


あとコレとは別に前から約束してた磨ちゃんの写真をもらった。ありがとう。