崎谷来未、monbijou@渋谷パルコTAKE OFF7

仕事を終わらせて急いだが5分遅刻。来未ちゃんがすでに1曲唄い終わるところでした。
3曲唄って終了。
その後1部(現場に来て初めて2部制だということを知った)は知らない人だけでちょっと寒かったので外に出ると受付で来未ちゃんがいたのでちょっとお話「すでにモンビジュちゃんはウルウルだよ」って言ってた。
2部の間でCDを買った。前から買いたかったのだがやっと買うことができた。
2部のオープニングも来未ちゃん。新曲も唄った。
2番手SatakeZ はなんとシャアのコスプレで唄ってた。これにはびっくりした。
あと前に会ってて入ったときこっちに気づいて挨拶してくれたCheese Toastちゃんの名前がないなぁとおもったらLinnちゃんと変えたらしい。
あと烈火斬というグループがでてきたんだけど結構楽しめた。オリジナルと昔の曲をヒップホップにアレンジしたヤツでMCとかダンスをかもみててよかった。
烈火斬は女の子が最前列にいたのでその子たちがはなれてモンビジュちゃんということで前に行くといつのまにか最前列のど真ん中というところについてしまった。
まだ松葉杖をついてたがギプスははずれてたので順調みたいだ。
途中で衣装チェンジしたりして4曲唄う。アンコールを横にいた帽子の人がしたら、どうしようって顔してたがスタッフが「男視禁性」を流して1曲唄った。
最後に今日発売のCDの即売会。1枚買った。
アンコールもあって22:30になって最後までいたかったが離れる。