Chu!☆Lips,Vitamin@ライブインマジック

1部で話題のChu!☆Lipsを見に行く。
遅れて入ったら三好さやかちゃんが唄ってた。ラッキーレッグス以来久し振りにみた。
今日は結構混んでいた。最初座ってたがジャ○アンが目の前に座って写真を撮り出したので見えなくなって後ろで立って見た。
今回はさやかちゃんの誕生日祝いもやっていた。
最初Vitaminでラジオの公開録音なのにイラストのコント。
歌はいつもの。最近 shi-naちゃんがかわいい。30日にnana ちゃんとshi-naちゃんがユニット「豚みん(ぶたみん)」というので出るというので行こうとおもった。
次がChu!☆Lips。なるほど。後半でマジシャンのハマちゃんがでてきてちょっとマジック。
その後7000.前にも見たきがするが忘れててまた「あぁ、元RQの人ね。」と思った。
最後にまたさやかちゃんが唄った。数曲唄ったが途中で着替えたりと結構な内容。
全員登場してケーキが登場してさやかちゃんのバースデイを祝って終了。
物販はChu!☆Lipsが今日デビューということでシングルが売ってた。それと1000円で全員とポラというのが売ってた。ハマちゃんが一緒に写るということでCDと一緒に買ってハマちゃんポーズをとって写った。写真を見たらハマちゃんが真ん中だった。ハマちゃんはここでもちょっとしたマジックをみせてた。
その後Vitaminにいって初めてCDを買った。CDーRにいろいろ書いてあるのだがすっごく変なイラストだった。もって行って見せるとnana ちゃんが「あたしが書いた」と言ってた。一人帰ってたので4人のチェキを撮ってサインをもらって終了。