豚みん@ライブインマジック

休みになったのでなんとか参加できた。
豚みんの前に後輩のゆき子&みなみ(ex. prank)がVitaminの「ラブポリス」を唄ったのでびっくりした。
豚みんは3曲唄った。手に「豚」「民」と書いていた。
Golden Week Magic恒例のじゃんけん大会で梁愛美ちゃんのときに決勝までいってしまいみんながもらいたくない雰囲気になっててまけてしまった。
物販は梁愛美ちゃんしかCDを売ってなくて(水瀬ななかちゃんのところにプリクラがあったような)。OTRさんに紹介されてCDを「はい」と出されたので買ってしまった。買ってもいいか、と思える子だったのでいいんだけど。そのときに「明日池袋でライブやるけど渋谷だよね」と言ってきた。「いや、六本木です」というと「あっ、COCOaだ」とよく知ってる子でした。
その後豚みんのほうに行ったら豚鼻をだれかがだしたらしくそれをつけてシーナちゃんんがノリノリでポーズをつけてたのでそれをチェキで撮ってサインをもらった。
最後にRinちゃんのところに行ってサインをもらうときに名前をchakkeと書いてもらったら「チャッケさんですね」と一発で読めてる人をはじめて見た。
一通り終わってみてたらナナちゃんとシーナちゃんが愛美ちゃんのCDが欲しいと言っててそれを買ってあげるというということがあった。しかもそこに買ってあげた人のサインも書いていた。
いい時間になったので外へでて友人と「じゃあ新宿で」と別れて秋葉原へ行った。