折原みか、松下果歩@MAX大阪

イベントが終わって遅飯を済ませて日本橋をぶらつく。スタジオが電車で行くより歩いていったほうがよさそうにみえたから歩いていく。これが失敗だった。MAXの地図がめちゃくちゃで10分くらいで行けそうな感じだったのが30分以上かかってしまった。これだけで疲れた。スタジオ前で友人とわかれて中に入るとすでに4部が始まる時間なのにおりりんと果歩ティがサインをしていた。
受付をするとサイン券を3枚くれた。こっちは3枚なのか、なにもよういしてなかったな。
4部はハロゥインコスだった。順番は水野、浜田、後藤、おりりん、果歩ティの順。水野はどこかでみたような赤い悪魔のコス、浜田はバンパイヤのコス。2人のときチェキはフラッシュなしで撮ったのだがすごく黄色くなっていたのであわててカメラにストロボを取り付ける。後藤は1枚も撮らず、おりりんの出番がきたので撮りに行く。自分の番になってやっとこっちのことに気づきとっても驚いていた(そりゃそうだ)。おりりんは黒いワンピースに帽子をかぶって魔女になってみんなに魔法をかけていた。今日のおりりんはとってもかわいかった。次に果歩ティが出てきてやっぱり自分に気づいて驚いていた。果歩ティは浜田と同じバンパイヤでこっちはパンツなのでとっても格好よかった。今回もすごくヘロヘロだったので後藤は撮らずおりりんたちも1回並んで撮っただけでおわってしまった。最後に浜田、おりりん、果歩ティにサインをもらって挨拶せずに帰った。
帰りの電車で普通にコントをやっていた。おもわず笑いそうになってしまった。(芸人がやってるわけではなく、普通の女子高生が会話してるのがコントみたいだったということ)
伊丹空港でちょっと面白いお菓子があったので帰りに買っていこうとおもったら売ってなかった、残念。