漢那愛美のウキウキ☆Happy☆Birthday

開始時間ギリギリで到着。すでにいた友人と挨拶する。愛美ちゃんが登場。挨拶をしてゲストを紹介すると夏子様がいてびっくり。友人に出ることを知ってた?と聞くと前日にメールがはいってたらしい。「メールがくるんだ、すごいね」といってみる。
会場はあのせまいドラムのなかにテーブル席が並べてあった。中ほどにいってセンターについてしまった。後ろのほうだったけど前がみんな座っていたので良く見えた。あいかわらず曲はしらないものばかりだった。目当ての幸重センパイは茶色のセーターとデニムのスカートというシックないでたち(多分そのまま帰るのだろう)で薬師丸ひろこの「あなたを・もっと・知りたくて」を歌う。さすが同年代(ちょっと下)懐かしい。歌やトークが進行していってビンゴゲーム大会、通泉がくじ引き方式。結局あたりませんでした。最後に友人があたったのだが1人多いということで夏子様が物販で出す予定のカレンダーを提供。それをもらう。すでに買っていたというのにさすがである。エンディングが終わって物販、ゆきねぇはでてこないかも、とおもい出口付近で待つも帰ったのに気がつかなかった。目当てがいなくなったので、物販に行くのをやめて頑張ってる人をまつ。帰ってきたのでそのまま外に出て帰った。
そういえば愛美ちゃんは今年はイベントがもうないと言ってた。