TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ、渡瀬純@自由が丘女神まつり駐車場ステージ

アイドルスタジアムin女神まつり広小路
会場探したがわかりにくくライブの音を頼りに見つける。狭い駐車場にステージあって日当たりいいから萎え。
トップのオールオーバーでじゅんじゅんを発見。それ見て一時離脱。
戻ってライブ。最初後ろだったが平行物販で離れていって立ち2列はかなり見やすくなった。
ティアーズ。狭いステージでは移動が少なくずっとここちゃん0ずれだった。
アンビスは開始前に撮禁のアナウンス。それやると最前カメコはカメラチェック始めるんだよな。ライブ。友夢ちゃん大丈夫かなとか。久しぶりにスポットライト聞いた。
AO。じゅんじゅんばかり見てたが1人なんか見覚えありそうな子いるなとか。曲はじゅんじゅんに合わせてか懐かしいのばかり。
物販。ティアーズの券買ってたら目の前友夢ちゃん暇しててそのまま、相変わらず筆談だが頑張って会話してる。
ここちゃん、1曲めの途中まで前にいるの気づかなかったとか。
AO。チケット買ってまってたがじゅんじゅんとは撮れないとか、仕方ないから適当に撮るかと並んだらさっき知ってそうな子がホントに知ってる子で向こうもライブ中に知ってる顔がと思ったらしい。ちょっとびっくりだが収穫ありかな。推しじゃないけど。