イオンモール幕張新都心

IDOL CONTENT EXPO
青SHUNのときに到着。朝はかなりヒドかったらしいが落ち着いてた。人も多いがギュウギュウにはならないレベル。真ん中は圧縮してそうだけど。
ライブ。青SHUNは曲はいいんだよな。全員ステージから降りるのはナシだとおもうが。
アリスも久しぶりに見た。歌わないのはわかってることなんだけどマスクしているとき歌に合わせて顎が動いてないのはすごく違和感ある。
シャムポップ見てゆいぽんのいないピュアモンで離れた。
物販はライブ時間押したため予定ではピュアモンより後に始まるむすびズム先物販がすでにやってて握手終わってた(言えばできたみたいだけど)、ピュアモンの15分の間に始まったシャムポップの物販は無料ハイタッチあるから大丈夫かと思ったら握手まで終わってた、早いよ。みづきちに手を振って離脱。
ピュアモンはブースで写真売ってたがCD買っちゃったよ。握手行ったけど全く話すことなかった。
むすびズムとか見たいのあったけど疲れたし最後の混みに巻き込まれるのいやだから離脱。