TEARS-ティアーズ-@渋谷DESEO

ユメライブ
時間的に余裕あって他もまぁまぁだから参加。それなりに混んでた。
ライブ。前にいるのが違うTシャツが多かったんだが系列なのかな。
ティアーズは2組目。ここちゃんがソロで落ちサビとかなかなかよかった。
後はアンビスとかハニスパとか。
物販。アンビスとティアーズが同じスペースで個別なアンビスの横でごったなティアーズはちょっとなと思うが。ティアーズの予約特典が集合チェキで撮影、すぐくれるのかと思ったらサイン書いてくれた。
ぴゅあ娘が初見キャンペーンとかでチェキ無料があって可愛い子いたから撮ってみた、ただここチェキサインだと2Kとちょっと高いから次はないかな。そしてアイドルパスという本の特典を利用してついにアンビスの子と話すだけだが行ってみた。ステージでは1番キツめの子だが話すとよく喋る子というよくあるパターンだがなかなか楽しかった。
最後にここちゃんとチェキ撮って離脱。