SiAM&POPTUNe@代官山シアターサイバード

吉野ひな生誕
対バンより単独の方がマシかなと思って参加。
初めての会場は全員椅子とか。
オープニングで1曲。
その後は吉野のターンでイントロクイズやアフレコゲームとか。ほんとキツかった。
プレゼント抽選会は椅子の番号だったがほとんど反対側とか。
最後に1曲でマジクソイベ。
アンコールあるかとヲタがやろうとしたら「バツが出ました」が1番面白かった。
握手。
チェキ。誕生日ネタは最後かな

今日は企画も吉野らしいがメンバーも客も菓子でも食べながらという感じで菓子持ち込み可なんだがメンバー2人しかフォローしてなく(オフィシャルも)その2人が告知しなかったから知らないという。その辺もしらける理由。全員フォローしなきゃダメなのか