PhantomVoice@秋葉原CHLOROFORM

IDOL CHAMP!ON VOL.1
出演二代目エコ怪獣、ユメオイ少女、PhantomVoice、リリックホリック歌劇団、つむとめろ
有楽町のシャム行く予定だったが向こうらぶどるいるから混みそうなんでこっち。いろいろ出てるし。
トップが二代目エコ怪獣。このメンバー二度目。定番曲やってた。寸劇入ったのが長すぎ。最後の二代目オリジナルは初めて聞いた。
リリックホリック歌劇団。見たことあるかな、ヲタの乗りは…。
つむとめろ。この箱専属の子。見た目大人しくブレザーでロックというギャップ。最後新メンバー登場で「2曲しかできない」から「初恋サイダーとふわふわタイムのどちらか」という究極の選択。結果ふわふわタイム。
PhantomVoice。なんとなく違和感、りえちょまだ歌えないのかな、とか思うがどうだろう。
ユメオイ少女。二度目。5人だった気がするが4人だった。いない子は卒業するらしい。
物販。無料のつむとめろ。あ、こういう子たちか。もう一つ無料のユメオイ少女。握手二度目だが2人に「お久しぶりです」って言われた。
ファントム。りえちょ。前より筆談がうまくなってるのは慣れもあるだろうがやっぱり喉つらいのかと思ってしまう。だから行かないというのもどうかと思うんで行くけど。