NECRONOMIDOL、GANG PARADE@下北沢Garden

ラソンフェスvol.21
ネクロ魔まで時間あった(というか前のライムなんちゃらが見たくない)が時間微妙にトップの子で入っちゃった。
ネクロ魔九十九ほたる脱退(そう言ってた)ライブ。すげー久しぶりで1人変わってたり知らない曲あったりしたが楽しかった。
ギャンパレ。またPlastic 2 Mercyからで普通にやった。挨拶のときにPV撮るとかここで言うか、大丈夫だと思うが見切れにいるかも。最後もこれ、イイキョクだが2回やるのはもったいない。
がんばれ!Victory。下北でしか見てない気がする。ボーカルの子が可愛く見えたが
物販。ほたるちゃん列がすごい反面他の子はサクっと。瑳里ちゃんと、ほたるちゃんが辞めると思わなかったから結構しんみり。
ギャンパレ握手ギリギリ参加でチェキはまたユアちゃん。やっと覚えられたかな。次が長いと忘れられそうだけど