loop@AKIBA ドラッグ&カフェ

『宇宙×日本×秋葉原 Vol.13』
3部。さっさと出るつもりだったので立ち見。
トップがチアチア。知らない子がいた。いつ見ても知ってる曲やってくれるのありがたい。
MFガールズ。なーぶやら初恋さいだーやらやらなくてよかった思ったら最後が初恋さいだーだった。
loop。一時毎回やってた曲久しぶりに聞いた。

物販。loopの前にチアチア。どうしようかと思ったが行ってきた。個別なのだが須永瑠奈がチケット用意してたが何も聞かれてないのに翔子りんを用意してた。
で翔子りんと握手してちょっと話して終わり。
隣がloop物販とか。そのまま並ぶ。ゆりりんが昨日活動休止を発表してたから来たがそのことあまり触れず、預かりになったが4月までに取りに行けるか(笑)