SiAM&POPTUNe@AKIHABARAバックステージpass

【第2回BAKU POP FES'16】
バクステでイベントって珍しいので蘇我のどるえれをパスしてこっち来た。イベントの内容があまりわからないので早めに来てそのまま入場、席を聞かれたとき平面だったので選んだら柱あった(泣)。
ステージは1コ前の青SHUN、知らない子しかいない。
シャムの前に客が入り出した。テーブルチャージ取られるからなぁ。
シャム、柱で端っこは見えない。けどいいや。
特典会。ワンマンのチケットやっと購入。握手して終了。
最後に会計したが2時間で3Kになった。

バクステ、久しぶりに入ったがテーブルチャージ700のくせにおしぼりでないし、ワンドリンク強制(はいいけど)、延長が30分ごとでそこでも1品強制(なければペナルティーがつく)とかぼったくりに近いよな、と思った。