中島優衣、川音希@初台TheDOORS

SOLO×SOLO×SOLO
@初台TheDOORS
イカレに行くようになって初のソロイベ、しかも対バン。
仕事が遅くなって一つ前で到着。出てきた子、普通にうまいなー思ってたらオリジナルで「確かな想い」と言って(あむちゃんも歌ってたなぁ)って思ったらそれだった(汗)。その後も当日のオリジナル歌って懐かしかった。高橋りなというらしいので調べたら本当だった。
次がかわお。フレンズからでロマモーやったときにはどうしようかって、混んでたからさすがに土下座はできなかった。ちらっと聞こえたのから某所で得意な曲だったのかな。
ゆいぽん。こっちは全くわからない曲ばかりで最後にラブライク(アイカレ)でわかった。
まいにゃ。久しぶり。ドリスケ。
物販。チェキのみなんでせっかくだからゆいぽんかわお。サインの待ちの間に高橋りな。サインもらって終了。