UP's COLLEGE from アイカレ、FES☆TIVE@AKIBAドラッグ&カフェ

秋葉原スーパーアイドルプロジェクト」
3部。2部にloopいたけどパスしてたのに帰りに遭遇しそうになった、あぶねー。
トップのユイガドクソンも見たかったが色々あって間に合わず。椅子空いてたので座る。
デスラビッツとキャンZOOは見れた。
アプカレ。単独はすごい久しぶり。まいまいとかちょっと成長した?
アプカレ物販。握手。衣装のこととか話したが隣でライブでほとんど会話にならず。
気を取り直してライブ。いつもながらゲロ混みの会場で柵などなくテーブルが押し出されて背中を攻撃されるとか最悪だった。FES☆TIVEはまったり観賞。れーあがしゃがんで踊るとこ0ズレとか。
物販。列が外近い。新衣装でチェキは初、その衣装のこと。
疲れたのでここで離脱。

しかし持ち時間15分で3曲しか歌えないのになーぶで始まって初恋さいだーで終わるMFなんとかはほんとにいらないな。