Doll☆Elements@マウントレーニア渋谷

Doll☆Elements ファン感謝ライブイベント「どる☆フェス」〜君と年末過ごしたい 2015 FINAL 〜

昼のスマホ限定"モバイル"ファンサイトのイベントは行けないのでこっちのみ。
入口で今年も蕎麦くれたが入ってすぐのゆきのんが出したのそのまま受け取ったらごんちゃんが「あー!」って、Bチケットなんで期待してなかったが入ってすぐくらいに2階解放されたのでありかだく2階最前に座る。
ライブ。2階に上がるの見てたか最初からごんちゃんに手を振られた。
途中で恒例のゲームというか大喜利。お休みタイム。抽選でプレゼントあったけどAしか出なかったの有料サイトチケットだからと勘ぐりたくなる。当たったヤツ晒しプレイあったしそもそも欲しくないからいいけど。

ユニットはシャッフルだけどごんちゃんは変わらず、ごんちゃんのプチ☆エレは見たかった。
新曲で新衣装?で曲中にサッと着替えた。キャストオフでもすごいと思う。
最後のコメント、ゆきのんがマジメに涙話。メンバーに「これからも付いてきて下さい」言われてもオフィシャルに切られたからどうしたものか。
特典会。全握はナシ。最後なんで個別にした。なぜか衣装が巫女になってた。この前の教わったダンスしてないじゃんって言ったら教える用に簡単にしたとか