loop@渋谷ルイードK2

【re-2】CD全国リリース記念party 〜presented by tryfeed・SAKURA COOL PROJECT〜

到着時すでに始まってるのに入口渋滞。中はいっぱいで前回のきすびーワンマン思い出す。この原因の一つがベボガ。ベボガは平行物販なんでライブ終わったらちょっと余裕できた。壁際に移動し見学。loop。あいりん休み。そのまま見てたら去り際に俺が見えたらしくびっくりした表情した。
最後がre-2。可もなく不可もなく。悪くはないが物販行くこともない感じ。
物販。ベボガなくてもK2なんでロビーいっぱい。なぜかゆりりん多くちょっと待った。久しぶりの挨拶。「次は?」とか「明日は?」とか聞かれたがそれがダメだからK2なんか行ったんだった。