アイドルカレッジ@ソフマップ1号店

CD「イチズレシピ」予約イベント
アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』のオープニングテーマ。
先週リリイベ終わってすぐ次のイベント。珍しく早い番号で足も辛いから久しぶりに最前座り。
ライブ。衣装が新曲の衣装(アニメの制服?)。端っこじゃなかったけどゆいぽんポジとしてもよかった。そんなゆいぽんは病み上がり(昨日のイベントは病欠)なのもあって調子悪そう。最初がビーマイの3曲。1曲は初めて聞いた。でタイトル曲。アニメの曲なんでアイカレ曲とちょっと違う感じ。途中でニャンニャンとかワンワンとかフリがあった。あとはハルモニアやったのでいいセトリ。

特典会。年長組に「ニャンニャンとかどうなの?」って聞いたらノリノリでやってるって返ってきた。ならいいか。
チェキサインで終了。