まどもあ54世@目黒鹿鳴館

まどもあ54世一周年ワンマンライブ

客100くらい2階席開放で下はそれなり。なぜか目の前にいと〇よ〇すけ。なんでいるんだ。
オープニングはプロデューサーの山田ルイ53世(以下男爵)から。ライブ。途中でソロのカラオケ。メンバーは曲発表してたらしいがフォローしてないのでわからなかった。そして最後が男爵とか。
抽選会。景品は予約特典の余り(苦笑)。サイン入りTシャツから今日入場時にもらったCDまで(笑)。そしてある意味奇跡、俺の前後2人が当たりとか(泣)。

特典会。チェキ。時間の関係で撮影のみ。サインは宿題。いい配慮。
その後は打ち上げがあるらしいが知らなかったしそういう所苦手なのでパス