SiAM&POPTUNe@赤坂BLITZ

『SiAM&POPTUNe 2nd Anniversary
ワンマンライブ〜窮猫虎を噛む〜 』

すでに整理番号入場が終わってる時間に到着。椅子が並んでて前2列がプレミアムチケットのシートになっててその後ろ、つまり一般最前が見切れながら空いてた。
ライブ。プレミアムシートはスタンド禁止(一般はOK)なんでわざわざ立たなくても見れるから座って見た。隣があまりシャム見てないヤツっぽかったけど立ち上がってしまったのでちょっと見にくくなったけど。
内容は2周年を振り返る意味で今までの衣装(2ndシングルは5人なのでなかった)。デビュー衣装初めて見た、それだけ。
着替えの時間ゲストのsakanaちゃん以外がモニターたれ流しだったのが辛い、寒くて上着着ちゃうくらい。
アンコールで全国ツアー発表、泣くメンバー見ながらふーんって思った。どうせ行っても都内だけだし。
特典会、は平日昼間の開演前にほとんど終わってて全員握手の見送りがある予定だがプレミアムチケットの特典後なんで面倒だからパスして離脱。