アイドルカレッジ、FES☆TIVE@渋谷www

「SHIBUYA MUSIC POWER」Supported by WWW〜選ばれしネ申ユニットLIVE編vol.3
入り口でアイカレのメンバーに遭遇とか。
すでにロビーがカオス。中 はまあまあ。放プリ、メチャハイとか流してアイカレ。新曲のカップリングなんとなくわかってきた。流星群やったけど対バンのセトリだな。
特典会。握手のみで行こうとしたがスペースの関係で半分ずつ、しかもcチームからと待たされる。でiチームと握手。
中はまねきケチャというグループ。客見て思い出した、ツインテール協会のヤツかぁ。近寄らないでおこう。
次が神宿。かわいい。
FES☆TIVE。学祭エモーション久しぶりに聞いた。
FES☆TIVE終わってガラガラになったところで元ポッシボーことチャオ ベッラ チンクエッティ。4人になってるの知らなかった。
FES☆TIVE物販。物販エリアの2階?なとこ初めて入った。
ここで離脱。結構いい時間になった