FES☆TIVE@TSUTAYA O-EAST

『 GIRLS BOX VOL. 28 〜GW終わっちゃったSP!!〜 』
時間遅かったので、初めて予告参加。
中入ってずっと上手見切れ。
じぇるの。AJのユニット、初めて見た。ミラエレやったがこの辺ダンスをしっかりやってないのか雑なんで見ててつらい。磯有沙(元choice?)をやっと見た。相変わらずで安心した。
神宿。なんどか見たがしっかり見たの初めて。赤が15才と聞いてちょっとチェキとか行きたくなった。行かないけど。
drop。しずりんいないので誰見ればいい?な感じ。
アキシブ
FES☆TIVE。スピーカー近くだったせいか詩とかよく聞けた。新曲もちょっといいかもって思った。
Ru:Run。話は聞いていたユニット。佐藤ゆかり妹初めて見た。FES☆TIVEの後にやったためかキャラが被った感じがした。
FES☆TIVE物販。並びを見てくじけそうになる。昨日告知しちゃったから行かなきゃってなった。
やっと2周回って中見たらトリ(FES☆TIVEの3組後)がやってた。