FES☆TIVE、Tokyo Cheer? Party@K-Stage O!

イカレ終了が16時、こっちの開始が16時、間に合うわけがない。しかも会場よくわからんかったし。
〜メジャーデビュー直前スペシャルLIVE〜
FES☆TIVE in K-Stage O! スペシャルゲスト”Tokyo Cheer2 Party

中から聞いたことあるけどよくわからない曲流れてたらチアチアだった。選抜メンバーでひなりのいとこだけがわからない感じ。チアチア5周年だって、びっくり。
2組が前後半に分けてやる前半がギリギリ見れた。

FES☆TIVEの後半。新曲を初披露。まぁおいおい。
でチアチア。後半は古いとこから4曲。こういうとこがいい。
いとこらしい青葉ひなりと土光瑠里子が初共演というどうでもいい企画がトリ。ごぼうず(?)というお笑いコンビをやろうとした名前で登場。ネタ披露、はおいといて曲はカタタタキノウタ。これが最後とかいらないよな。
物販。チアチア。だいたい久しぶりで翔子りん二十歳だって。
FES☆TIVE。並び2周してたらチアチアいなくなってた。