アイドルカレッジ@ソフマップ

CD「トゥルーエンドプレイヤー」予約イベント

入り口でチラシ配り石塚。
私服公演。今日は好きな曲いっぱいだったがゆいぽんが前に来ないのばっかり(泣)。
そんなゆいぽんは服もだけど髪型がいつもと違って良かった。今日はゆいぽん以外もかわいい子が何人もいた。えびちゃんが衣装以外はかわいいと思うのは失礼だよな。
アンコールがあってリーダーのちぃが誕生日ということでサイリウム
特典会。全員握手があった。「誰が一番かわいい?」っていうのがあったが「それは言わないほうが」「ゆいぽんだよね」そんな会話が何回か。
個別でチェキなり写メなりやってたらキリがない(全員と写メってたヤツいた)から集合1枚。
待ち時間長いからランダム1枚撮ったら稲葉。率高いなぁ。
サイン貰って終了。