FES☆TIVE@代アニ元気ステーション

仕事疲れてでもって雨なんで会場着くまで何度そのまま引き返そうかと思ったことか。会場着いたからまぁ入るか、な感じ。
2部定期公演

制服祭そしてちょいギャルメイク風公演!!

なんかよくわからないタイトル。
初めての会場。ギュウギュウにならなくて良かった。

最初がゲストのラブアンドロイド。久しぶりに見た。
FES☆TIVE。制服にメイク。よくわからん。約1ヶ月ぶりとかで新曲初めて聞いた。横で見てたがここで見ちゃいけない曲あった。
最後セッション。混成で2組みに別れてそれぞれの曲歌った。FESの曲はまさに横で見ちゃダメな曲なのに人何人かきた。

物販。中学生のれいあんがちょっとだけ参加だったので挨拶。でその後ひなりんこっとん。次回用にチェキ券買い足したがいろいろ変わってた。くじ引きでバッジ当たったが正直いらない。