月と太陽@アソビットシティ

CD「或アイドルの絶叫/ゼッタイゼンカイ」予約イベント
ソフマップでシャムもあったがレア度でこっち。今日は服が特別なんで2列目に座る。
ライブ。ステージから降りてきたり未発表曲?をイントロだけ流してやらないとかいろいろあった。いつものキャストオフ(魔法かなんとかとか言ってた)やらないなぁ、って思ったら(周りからも聞こえた)忘れてたらしい。
特典会。登場したメンバーがキャストオフしててopi率一気にアップしたらレジに行列ができた(笑)。チェキがハードル高いので全員握手のみ。初めてなのに「はじめましてですか?」とか「見たことある」とか。まぁライブはちょこちょこ行ってるし物販も見てた(行ってない)からなぁ。
チェキを見てたが黄色の子が人気あるのはみんな素直だなぁ(笑)と思った。反応もいい子なんだけどね。