アイドルカレッジ@ソフマップ

CD「トゥルーエンドプレイヤー」予約イベント

入り口でチラシ配りをメンバーがやるのだが今日はりええると2人出ててえるが金属チェッカーあててた(笑)。今日は入り口でチェキの抽選があり前が全く当たらないから俺も当たらないなと思って引いたら稲葉が当たった。
パジャマ公演。結構リアルなパジャマみたい。山口とか河東とかの耳付きも今まで見てたからなるほどだし。あとモコモコのあったかそうなの多かった。ゆいぽんとかわおがtheパジャマというスタンダード。
ライブ。c→i→全員で最後シングル曲。
特典会。全員握手。近くで見たらモコモコで踊ったら暑そうっていうかみんな暑いって言ってた。
ランダム写メ。初めてゆいぽん引いた。しかもかわおとセット。これで終わってもいいんだけどせっかくなんで追加(苦笑)。稲葉、えび。キリがないのでここでヤメ。
チェキ。個別行くつもりだったがパジャマなんで全員いくか、とさらに1枚追加。サイン貰って終了。
1日で10枚とか俺にしては珍しいことしてしまった。