アイドルカレッジ@タワーレコード横浜ビブレ

CD「あのコが、髪を、切らない理由。」予約イベント
新宿のFES☆TIVEとかあったけどこっち。そういえばソフマップ以外のインストア初めてだった。
会場にギリギリ到着。店の一角にステージだが高くはなってないからなんとか顔見える程度。
特典会。1枚でランダム写メ。こういうのでもないと撮らないからいいかな、と最初予約した4枚使用。稲葉→海老原→斉藤→石塚。半分チェキも撮ってた。石塚はこうでもなきゃ撮らない。
で撮る予定なかったけどゆいぽんの隣で写メとかランダムだから仕方ないけどなんとなく、なんでチェキ。タワレコ特別仕様だからありか。
今日は時間あるから個別握手。きっさー。5年目らしいんでそんな話でもしようとしたが普通に話して終わり。あとゆいぽん。
一度に9Kって初めてかも。楽しかった。